2005年07月30日

砥石山にいきまっしょい

 キャッチ!ロー・・・キャッチ!ロー・・・じょーん、相武紗季姫大好きですから・・・。てなわけで(笑)、本日のターゲットは砥石山。

 標高は800m強。山頂までは2時間ほどで行ける手ごろな山。山頂、立ち木が多く、景色があまり良くないせいか、人気がある山とは言えない。(じょーん、こういう山大好き。)そうそう、途中で三角山も寄って行けます。さあ、出発!


本日のメンツ。じょーん、てらっち、撮影者‘亀’。
登山口




登山道、わりと歩きやすいがアップダウンかなり激しい
ちょっといい画


途中見えた街並み
下界を望む


1時間40分ほどで三角山
なぜ裸・・・


山頂からの景色
下界を望む2

下界を望む3


続いて砥石山を目指す。後ろを振り向けば三角山
三角山


30〜40分で到着
砥石山山頂


周囲の山々
手稲山

神威岳?


とりあえず脱いどけ(笑
山頂にて休憩


何食べてる?
まさかク●ガタ?!


野生児現る(笑
野生児


下山
撤収〜


 無事下山。お疲れっした〜!






おまけ。超ミニ黒ハート
悩殺(笑


posted by じょーん at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。よっぽど暑かったんだね裸族じゃん(笑)ところで滝の画像は無いの??
Posted by yupa at 2005年07月30日 20:30
盗撮できなかったけど、亀も脱いでました(笑

滝のあるコースは行かなかったよ
Posted by じょーん at 2005年07月31日 08:17
天気が悪くなると思い参加を断念したのですが…思いのほか裸族とは!! また是非登山大会開催して下さい! てゆーか覚えてますでしょうか??田舎っぺです。
Posted by ヒオキ at 2005年08月01日 13:25
覚えてるよ〜。そのうちまた誘うね〜。ドタキャンは出来るだけ勘弁してください(笑
Posted by じょーん at 2005年08月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

