2005年07月13日

幼なじみ帰る

 二十数年ぶりに、じょーんの家の裏側に住んでいた幼なじみが帰ってくる!8月に引っ越してくるそうで、それまでは自分でリフォームをするのだとか。

 最近、仕事帰りに来てコツコツやっているらしい。ちょっと手伝いに行くか。(というか呼び出された{笑})

1F居間
大工道具と材料


今日のメニューはタイガーボードの張替えだそうです
なお&Y彦君


微調整


ネジでとめる


作業は暗くなるまで続くのでした
お先に失礼します(笑)


 じょーんのした仕事。
・家から蚊取り線香を持ってきて火をつける。
・かりんとうの差し入れ。
・写真を撮りまくって仕事の邪魔をする。
以上。(役立たず{笑})






posted by じょーん at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本とよく取れてる。うちのパパ
今日も酒を飲んで茶の間でグーグー
たまに行ってあげてください。
Posted by ぱぱは男らしいLOVERY at 2005年07月14日 00:41
へーーーーーーー。びっくりした。
元の家はそのまま放置していたってこと?
8月から毎日呼び出されるかもねー

確か、バーバーの小道を入って右側の方だよね?
うん?なんか違う気がするな。バーバー向かいだっけ?
とにかくY彦君によろしく。

>↑のコメントのY彦君の奥さん
以前一度御宅にお邪魔した者です。その節はお世話になりました。
Posted by DIJ at 2005年07月14日 03:43
ぱぱは・・・さんへ
本と男らしいですね。今もやってますよ!

DIJへ
8へーありがとうございます(笑)。K藤家のおじいちゃんとおばあちゃんがずーっと住んでたよ。これでいつでもマージャンが出来るぜ〜(笑)
Posted by じょーん at 2005年07月14日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5061175

この記事へのトラックバック
×

